09/07/2025
今日は移動中の電車で、なんだか気持ちがゆるんだ出来事がありました。
隣に座った方のハンディ扇風機の風が、
ひゅ〜っと私の方にも届いて、思わず「…涼しい…ありがたい…」😆
直接的なやさしさじゃないけど、
「あ、ありがたいな」って感じる偶然のやさしさって、ありますよね。
きっと私たちも、
自分が気づかないところで、誰かにそっと「風」を送ってるのかもしれません。
💭今日の問い
あなたは今日、どんな“風”を誰に送っていますか?
インサイトフル・ヒカル