Neji Pocket

Neji Pocket ハートに伝えるクリエイション(^o^)♡

http://nejipocket.jimdo.com
・イラストレーション
・絵
・写真
・デザイン  等

メールにてお問い合わせくださいませ。



心理学に興味があり、hartlia[ハートをクリアに*ハートリア]も同時開催。
http://ameblo.jp/hartlia/

なんだか哀しい夜である赤い花はココロの支えもっとやさしいはずだったもっとやわらかいはずだった解決は涙ではないことを知ってる
29/11/2025

なんだか哀しい夜である
赤い花はココロの支え
もっとやさしいはずだった
もっとやわらかいはずだった
解決は涙ではないことを知ってる

きゅんと!寒くなっちゃって🥶なんなんっ朝の布団から出にくいやーん。ってなこの頃…まぁ…あんなに暑かったのを想うとちゃんと寒くなってきてよかった。。そんなこんなで、今月中旬は旦那っちの誕生日があって🎂一緒にやってるソフトバレーの試合があったか...
24/11/2024

きゅんと!寒くなっちゃって🥶なんなんっ
朝の布団から出にくいやーん。ってなこの頃…
まぁ…あんなに暑かったのを想うと
ちゃんと寒くなってきてよかった。。

そんなこんなで、
今月中旬は旦那っちの誕生日があって🎂
一緒にやってるソフトバレーの試合があったから、
夜ご飯は王将のギョーザで済ませたのである😅
🙌日常‼️‼️

あたしの誕生日は旦那っちのおかあさんからケーキをもらったり🎂5月中、いや、4月半ばから毎日祝杯だとかってパリピな無駄遣い(笑)をアレコレしたりするのだけど🎉

旦那っちの時は…
あー、いやいや、ちょっといいランチに行ったり、
雨明でオニク食べたり、そそそ。

あ、ホラ お家でステーキ🐂肉も焼いたやんね、
そうそう、今年は🐏ラム肉も焼いたやん、もやしとね。
月末は、姉ちゃんらと☝️ワンカルビ🥩行くもんね😄

うんうん、ちゃんとお祝いしてるしてる。

ってか  肉ばっかだな‼️

けど、旦那っちはそれでいいみたい😅

また改めてディナーに…🍽️と思いながら
過ぎて行く…そしてクリスマス🎄になっちゃう❣️😁

てな具合に、秋が深まり
50歳になった旦那っちなのでした。。🙌ぃえーい。

そしてカッキリ半年後に…

みーも…ごじゅっさいに。。。 おおこわ😱

#肉食う #50歳 #誕生日
#イラスト #イラストレーター #絵 #絵描き #スケッチ #挿絵 #女子 #大人 #ハート #味わう #五感 #イラストレーターワタナベミヨコ #手描き #筆ペン #絵を味わおう #ハートで感じて #表現とはなんぞや #描きたい動機は感動

え❓11月…の、はずですが😅あったかい…猛暑の名残がひどすぎる…涼しくなったら〜涼しくなったら〜セーター着て ダウンのベストでお散歩〜♪山歩きも🥾⛰️再開して〜軒先の多肉ちゃんをととのえるぅ〜☘️のだ。  ト、思っていたけれどなんか、 さぶ...
10/11/2024

え❓11月…の、はずですが😅
あったかい…猛暑の名残がひどすぎる…

涼しくなったら〜涼しくなったら〜
セーター着て ダウンのベストでお散歩〜♪
山歩きも🥾⛰️再開して〜
軒先の多肉ちゃんをととのえるぅ〜☘️

のだ。  ト、思っていたけれど

なんか、 さぶっ  って日と
     あつっ  って日と

タイミング合わねぇな…😓

ほんとーに今年の猛暑は猛暑すぎた…
あかん、こんなんあかん…

多肉ちゃん… すんごい しんだ  😥

太陽が好きといえど、度を超えると休眠するので🌿
とはいえ雨とか降るときは、容赦なく
休眠に余分な水分は… オクサレ様なのですッ 泣💧

一時期はminneでカット苗を販売したりして😊
リピートのお客さんもいて
多肉初心者さんたちに オマケてんこもりで送って🎀
びっくり喜びのお声をいただき、
ワタクシも😁ニヤニヤしていたのですが

こうも手入れをやりづらい✋🍃となると…
多肉つつきが遠のきつつある…

うぐぐ…かなしい。。
ヤフオクで注ぎ込んで買ったあの子とか…
可愛い彩りの韓国苗… 葉挿しで芽吹いた小苗たちも…
いつのまにか  どーーーこーーーーー❓👀

ちょっとスキマが出来たら、
一個ずつでも片付けないといけないな。。😅

また寄せ植えして棚にモリモリさせまくりたい✨

は〜〜る〜〜よ〜〜〜🌸  はよこい😊

年度変わったら多肉つつきまくるでぃ✊🌿

#多肉植物 #多肉寄せ植え
#イラスト #イラストレーター #絵 #絵描き #スケッチ #挿絵 #女子 #大人 #ハート #味わう #五感 #イラストレーターワタナベミヨコ #手描き #筆ペン #絵を味わおう #ハートで感じて #表現とはなんぞや #描きたい動機は感動

【🐨📖😄絵本を出版します😄📖🐨】みなさま、ハッピーバレンタイン💖楽しくお過ごしでしょうか🍫ワタクシは旦那っちと久しぶりにマチナカに出かけて、でっかいチョコケーキ🍰をペロリ😋さて…タイトルにありますように😆絵本を出版📖することになりましたぁー...
14/02/2024

【🐨📖😄絵本を出版します😄📖🐨】

みなさま、ハッピーバレンタイン💖
楽しくお過ごしでしょうか🍫
ワタクシは旦那っちと久しぶりにマチナカに出かけて、でっかいチョコケーキ🍰をペロリ😋

さて…
タイトルにありますように😆
絵本を出版📖することになりましたぁー❣️
🙌🙌🙌😄

個人的にお知らせをお送りさせていただいておりますので、知ってるよーっ✨て方はスルーでお願いいたします😅

そして、すでにご注文いただいてまして、
本当に嬉しいです📖💕
ありがとうございます❣️❣️

まぁ…コロナでヒマになってしまったところに😅ご縁あって話が持ち上がり…ヒマやしやってみようかな。的な(ほんまに描けるのか⁉️)
そんな流れでコラボさせていただいたのですが💦

ほんとにほんとに、📖出版されるようです😄✨
絵描きやってる以上、何かカタチに出来たらなぁ〜なんて、🎨✍️ぼんやり考えていたのですが😅💦こんなふうにカタチになりまして

夢がひとつ叶いました✨

これも、出会っていただいて
いろいろな刺激をいただいて、
あたたかく見守ってくださった
皆様のおかげさまでございます❣️❣️❣️

本当にありがとうございます💖✨✨✨

https://nejipocket.jimdofree.com

こちらのページでご紹介&ご注文もできますので
チラリと見てくださいますと幸いです❣️

見るだけ👀タダ‼️なので😆笑
見てみてくださぁあい🎀

そして…
ほんとに弱小で部数少ないので😅
いちおー、本屋に配本されるらしいですけど、ほんまに売られてるんだか⁉️
(販売店は教えてもらえない📖)ので

もし、ご近所の本屋でお見かけされましたら、ぜひ、📸📖お知らせくださいっ❗️✊
貴重なので。。。本屋パトロール行かねば😅

そんなわけで、📖🐨
どうぞよろしくお願いいたします✨

★Amazonからも、後日ご注文できます🙆‍♀️

ヨッシャー✍️🎨原稿できたゾー❗️スキャンして〜ページレイアウト❗️もうパソコン💻作業は慣れたもんよ、ちゃちゃっとで‼️ほれっ♪😄ほぼほぼ完成やないかぁーーい✊ひゃっほーーーーーぅ❣️と言って😄💌とりあえずのpdfを編集部に送った次の日に🌀...
10/08/2023

ヨッシャー✍️🎨原稿できたゾー❗️
スキャンして〜ページレイアウト❗️
もうパソコン💻作業は慣れたもんよ、ちゃちゃっとで‼️

ほれっ♪😄
ほぼほぼ完成やないかぁーーい✊
ひゃっほーーーーーぅ❣️

と言って😄💌
とりあえずのpdfを編集部に送った
次の日に

🌀コロナ😱かかるヤツ‼️‼️

ぎょへーーーーーー💦
🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠

全身、ビッシビシに痛いんですけど…
38.5℃前後をゆらゆら…
痛すぎて寝れない。。。

旦那っちのカロナールを飲んだら
まぁ汗😱💦💦💦💦だくだく
すこーし熱が下がった時に

今や❗️とシャワーして
メシ食う❗️💦💦💦
そして寝れるだけ寝る❗️💤

が、💊切れたら😱またオネツ
🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
ぐんぐん、ぐんぐん上がり
全身ゾワゾワして😱身体中痛い💦

てゆーのが 3日目…😅

はよ終わってほしーなー
ライオンズゲートだか?
の影響とかもあるん?
しらんけどw

制作✍️してる時は
ぜーーーったいに病気をしては
ならんのダーーーーー‼️

ト、毎日思っていたのだけれど

制作終わったらソッコー💨
気ィ抜いたな😅💦

いやもう、まぢつら
痛いのやだ

はやく回復したら
ウナギ食べに行くのだ✊

#コアラ #コロナ #今さら
#えほん部 #絵本部 #絵本制作 #イラスト #イラストレーター #絵 #絵描き #スケッチ #挿絵 #大人 #ハート #味わう #五感 #創作絵本 #イラストレーターワタナベミヨコ #手描き #筆ペン #絵を味わおう #ハートで感じて #アクリルガッシュ画 #ライオンズゲート

あづい…😅毎日ほんまにあづすぎ💦ですが皆さま体調崩さずお過ごしでしょうか…😅夕方のニュースで明日も猛暑、10時から15時は外出をお控えください、とかゆー……☀️😅まぢかよ…起きてすぐ集中モードで✍️仕事してたらオナカ空いてどっか行こうかなぁ...
03/08/2023

あづい…😅
毎日ほんまにあづすぎ💦ですが
皆さま体調崩さずお過ごしでしょうか…😅

夕方のニュースで明日も猛暑、10時から15時は外出をお控えください、とかゆー……☀️😅まぢかよ…

起きてすぐ集中モードで✍️仕事してたらオナカ空いてどっか行こうかなぁ、の時間が暑すぎるため…😅
どこも行けず💦
ずっとお腹空いたまま夕方になる😱
ちょっとは痩せたらいいんだけどね❗️

やること集中したら快感で😅
食べるのとか寝るのとか旦那が帰ってくるのとか…めんどくさーなるよね💦

あーもぅ帰ってきた…
_φ(-_-) チッ  とかいうのを
全面に出してはいけません…😱

さてコアラ🐨ちゃんですが
描くモンが描けた‼️わけです。
わーーーーーーーーーい
やーーーっと
材料ができたぁぁぁああああ‼️
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

もうね、これは祝杯です㊗️

いや、今までも何回も
このシーンができた❗️とか
背景の修正ができた❗️とか
なんやらかこつけて祝杯を🍽
しまくりで進行しておりますが💦

材料が出来上がることは
本当に大きな節目だわん❣️🙌と。
😄😄😄😄😄😄😄🎨

わたしはパソコンでデザイン編集もしますが、その出来栄えいうのはなんしか『材料』による☝️わけです😅

いい感じの写真とか、いい感じのイラストとか、視覚伝達表現としては文字だけでは難しい…✍️💦いい感じの絵面が大切なわけで☝️

🎨✍️絵面の作り手って素敵✨と思ってしもた15の夜〜♪

なわけですよ。
(一曲歌いそうやった🎤💦)

ようやく巡ってきた縁で
やっと、いっかい、きっちり
描けるとこまで描いたろーと
気負ってしもたのが
どう出るのか、し・ら・ん・け・ど‼️
😅

いい感じかどうかは別として…😅
ここまで出来るんや✍️
ヨシとしよう‼️
と思えました。(なんそれw)

器用貧乏の試練なんだよねぇ☝️😅
↑言いたいことは山ほどあるけど
ひとつのステップ🐾
きっちり自分で越えたかった、
のが、できた🙆‍♀️💮  おりゃッ

ほんでまー、
ココカラ。なんですがね😅☝️

データにしちまえば🎨自問自答の作業が客観視され、ラクになる。
本領発揮🖥😄♪
全力修正体制で挑みまス✊笑

文字を入れたら…

見えてきた…見えてきたねぇ❣️
最後のデジタルひと山
踏ん張りますぇ〜‼️✊💦

😱しかしPC調子悪いときある。。
暑いから⁉️😵
どうなるーーー⁉️💦

#楽しい編集 #素敵な絵面 #全力修正 #猛暑の中
#えほん部 #絵本部 #絵本制作 #イラスト #イラストレーター #絵 #絵描き #スケッチ #挿絵 #ハート #味わう #五感 #創作絵本 #イラストレーターワタナベミヨコ #手描き #絵を味わおう #ハートで感じて #アクリルガッシュ画

そういや、あしたジブリの映画🎬公開するんやって☝️とかって、旦那が言うてたのが先週。🙄ふーーーん。なんてやつ❓『君たちはどう生きるか』ワタクシは実は小学生の3年生の時くらいに、🎥映画『風の谷のナウシカ』を観ましてまーーーーーーーー、感化され...
21/07/2023

そういや、あしたジブリの映画🎬公開するんやって☝️

とかって、旦那が言うてたのが先週。
🙄
ふーーーん。
なんてやつ❓

『君たちはどう生きるか』

ワタクシは実は小学生の3年生の時くらいに、🎥映画『風の谷のナウシカ』を観まして

まーーーーーーーー、
感化されまくりまして😅

徳島のアニメイトに行ってはナウシカグッズを買い漁っていたのであります😆(後にも先にもこれが“推し”のピーク)

そしてジブリとなり、公開される映画は、ほぼほぼ観てきましたが

『君たちはどう生きるか』

と、聞いたら あの
メガネの男の子の表紙しか思い浮かばず👓

え、おもろいのかな❓👀
と思った次第でございます🙏
(しかも旦那っちからの情報ってw)

そして公開2日目の土曜日。
暑さで不眠😅💦
珍しく早起きしてしまい

旦那っちも休みで用事もなく😅
ダラダラ朝Mac☕️していたら🍟

映画、行ってみるぅ❓🎬
てなことで、🚲GO‼️
拝見に至りました🤲✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
こ、これは…ヤバイ映画やな…😑
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
終わってすぐの感想がこれでした😅

いやぁ、ね。
わたしたまたま🍀カラーセラピーというのをやっていることもあり、心理だとかスピリチュアルに携わる観点から感じるところがあるのですが🤲

これは…ふつーに観ると
何故⁉️⁉️⁉️ってゆー
チンプンカンプン🌀やもしれぬ😅

しかし、これは…ぢつに…

タマシイを感じざるを得ません‼️

ってことです。

スピリチュアリティ。

人は人として
この世に生まれてしまった。
そして…

いろいろあるけど(ざっくり😅)

『君たちはどう生きるか』

なのでありますなぁ。。。。。

☝️自分を振り返ってしまいますよ。
っていうか、向き合わされてしまいますよ。😅そうですよ、いろいろあったもん💨

クッソ💢

と、何回思ったか。

そして、
キラキラ✨美しくもある世界や
心地のよいことを眺めて、
それを担うことも出来るのか。ト

さて、どうする❓

✨✨✨✨✨✨✨
ドロドロも見た。
キラキラも見た。
何故キラキラばかりではダメなのか、とも考えたあげく、あたしは選ぶ。
------------
生きるなら
全てを引き受けて
生きるのだ
✨✨✨✨✨✨✨

……これがミヨコの生きる道♪ 😅

↑だからあたしは、鈍臭くねっちょりしているんです🙆‍♀️

🐨さて✍️コアラちゃんですが
コアラちゃんもまた、自分の在り方と向き合って、選ぶ…

なんちゅうか、
このコアラ🐨ストーリーも
『君たちは…』に通ずるところあるやんかぁーーー🙌🙄とかって

描きながら
シンクロニシティを垣間見て💦
びびっております。✍️ぉぉぉ。

スピリチュアリティー浸透の世の中になってきたなあ〜✨

#君たちはどう生きるか #スピリチュアリティー #タマシイ #生き方
#イイコトばかりじゃない #コアラ
#えほん部 #絵本部 #絵本制作 #イラスト #イラストレーター #絵 #絵描き #スケッチ #挿絵 #ハート #味わう #五感 #創作絵本 #イラストレーターワタナベミヨコ #手描き #筆ペン #絵を味わおう #ハートで感じて #アクリルガッシュ画

梅雨が…明けたか?イヤまだや…☂️😅ってなぐだぐだしている毎日ですがワタクシはじつに‼️復活です🙆‍♀️😄😄😄🦶日曜日はソフトバレーの交流大会で、朝からセミがわんわん鳴いているのをかいくぐり、試合に挑みましたぁ🙌🏐3.4年前は、たまに参加し...
19/07/2023

梅雨が…明けたか?イヤ
まだや…☂️😅ってな
ぐだぐだしている毎日ですが

ワタクシはじつに‼️
復活です🙆‍♀️😄😄😄🦶

日曜日はソフトバレーの交流大会で、朝からセミがわんわん鳴いているのをかいくぐり、試合に挑みましたぁ🙌🏐

3.4年前は、たまに参加していたけれど、ボールを追っかけるのがやっと、いう感じだったのが😅少しは上手くトス上げれるようになったんかなぁ❓

ってな感じやったのに
コロナ突入で、まる3年ボールを触ることなく過ぎたわけで…😅

からの〜
復帰と同時に怪我やらかすわけで…😅
アラフィフ典型的やな☝️😅💦

しかーし今回、
頑張るぞ✊と❗️

6試合もしてきました❗️
フル出場でっス‼️

まだまだぜんぜん下手くそだったり、不意打ちくらったり、わけわからん🌀プレイに翻弄されたりしておりますが😅

6試合も出られるなんて🙌
スバラシキ✨
(まぁ、メンバーが少ないってこともあるけど😅)

途中、暑さで朦朧としながらも😅
あたくしのヘボいアゲにもチームメンバーのフォローさまさまで🤲
乗り切れましたぁ〜。

また課題が出てきたね…
昨日の練習は🏐けっこう専門的なパターンを練習して、ヘロヘロです😅

みーはほんとに…まだまだやわ…⤵️
😞ひとつひとつコントロールし切れてへん…ほんとまぢへたくそ

てゆーか😅そもそも…

楽しくやりたいだけなんやけども…
試合に出るからには求められるんやろなぁ〜🤔とまー

ある種の葛藤を感じる…

ま、なんかの選手でもないし😅
マイペースでやろッ

🐨さーて     🎨✍️
描いてみました、コアラちゃんは…
これまた、何かを受け取る瞬間のカオなんですねぇ〜

びゅーーーんと飛んできたのは
🙌🏐ボールかな❓
なんだろな❓😄

#コアラ
#受け取って
#えほん部 #絵本部 #絵本制作 #イラスト #イラストレーター #絵 #絵描き #スケッチ #挿絵 #女子 #大人 #ハート #味わう #五感 #創作絵本 #イラストレーターワタナベミヨコ #手描き #筆ペン #絵を味わおう #ハートで感じて #アクリルガッシュ画

さてさて😄えほん部です。✍️いただいたお話にはコアラ🐨と仲間の動物たちが出てくるのですがつくづく思う動物って難しいなぁ〜💦😅いやはや。。植物も難しいしニンゲンだって難しい💦なぜに絵描き業を選んだのやら。。ふとギモンに思う今日この頃である。(...
06/07/2023

さてさて😄えほん部です。

✍️いただいたお話にはコアラ🐨と仲間の動物たちが出てくるのですが
つくづく思う

動物って難しいなぁ〜💦
😅
いやはや。。植物も難しいし
ニンゲンだって難しい💦

なぜに絵描き業を選んだのやら。。
ふとギモンに思う今日この頃である。
(今さら😅)

動物って見れば見るほど
めっちゃデザインされてるなぁと。
美しや…嗚呼うつくしや美しや…

描くほどに、その美しさを
捉える技術が足りねーな‼️と😅
思ってしまったら…進まないので

これも修行よのぉ…と
🎨謹んでトライであります✊

わっしょい✊わっしょい

そして…今更ながらコアラ🐨を投稿されてる動物園などのインスタ見させていただいていると

コアラ🐨って、けっこう動くんだねぇ。と👀すげー。

ホンモノのコアラ見ないと‼️と思って昨年訪れた淡路島イングランドの丘では…コアラちゃん、みんな寝てたし‼️
😅🐨🐨🐨💤

コアラっていつも寝てる…
そう、ナマケモノみたいなんだな…
と思っておりましたが😅🐨

違うようだな…😱🐨

本当に抱っことかしたら
どんくらいのサイズ感、重さ感なんだろう❓

けっこう木に飛び移ったりしてるけどいつもこんなアクティブなんだろうか❓

性格って個々にはっきり違いが分かるもんなんだろうか…❓

匂いってどんなの❓
ユーカリ食ってるから爽やかなのか❓

モヤモヤンである🌀😅

📖文章もらった時に
コアラが出てくるお話かぁ〜
描けるんかなぁ😅
まぁ、コアラのマーチ的な…
なんとなくで…
描きながら考えようかなぁ〜…

とかで、よっこらよっこら来たけれど
😱

なかなか本当に
動物たち植物たち自然のもの
すべて

絵にすることって
難しいトライだなぁ〜〜🤔

ひしひしと感じるのでありました。。

いちど、コアラ🐨ちゃんと
抱っこ🙌とかゴハン🌿とか
触れ合いしたいものだ…。

#東山動物園🐨 #コアラ #抱っこしたい #ふれあい動物 #イングランドの丘
#えほん部 #絵本部 #絵本制作 #イラスト #イラストレーター #絵 #絵描き #スケッチ #挿絵 #ハート #味わう #五感 #創作絵本 #イラストレーターワタナベミヨコ #手描き #筆ペン #絵を味わおう #ハートで感じて #アクリルガッシュ画

足🦶のウラを怪我してしまって10日昨日はまだ歩くと痛みが出てたけど、今日は昨日よりイイかんじ。😄日にち薬ってのは、ほんとよく言うたもんだ…💊こういう、よく知らない組織をやってまうと、扱いのぎこちなさMAXで😅連動している膝とか腰もピキピキい...
29/06/2023

足🦶のウラを怪我してしまって10日

昨日はまだ歩くと痛みが出てたけど、今日は昨日よりイイかんじ。😄
日にち薬ってのは、ほんとよく言うたもんだ…💊

こういう、よく知らない組織をやってまうと、扱いのぎこちなさMAXで😅連動している膝とか腰もピキピキいいだすので😱⚡️

すんごい意識して姿勢にも気を使ったり、ストレッチして固まらないようにしとかないといけないんだねぇ…😅

と、すでにピキピキいうボディで思うのでありやした…。

ついつい、ラクな体勢取りがちやし…😅おおむね寝ているし(ほんまラク)

そんなこんなで
えほん部のコアラちゃん🐨✍️
ぎゃーーー‼️ってなってるね…
やってもーた時のワタクシみたいだね…😅

ちなみに、整形外科のエレベーターでモタモタしていたら、何度も怪我とか腰を複雑骨折したとおっしゃるおばちゃんが声をかけてくれて、

怪我やら痛いのは、ほんまになった人しか分からんよ〜🍀と言ってご自身の怪我についてもお話してくれた😳
おばちゃんの話は壮絶である。

家で旦那っちがあたしが怪我して動けないのを「めんどくさ。。」←自分がやること増えるから
と、思っていることに、ほんまにクッソイラついてたけど✊💢

おばちゃんが言う、なった人しかわからんよ〜🍀とゆー言葉に救われた🙏💕

なった人にしかわからんからね、と旦那にゆってやったら💨

その後、率先して気を使い、
自ら動くようになった。(少し)😑

あーはやく🦶歩いて
自然のあるとこどんどこ行きたいなあーーー🌿

🐨✍️その前に描かねば💦

#コアラ
#えほん部 #絵本部 #絵本制作 #イラスト #イラストレーター #絵 #絵描き #スケッチ #挿絵 #女子 #大人 #ハート #味わう #五感 #創作絵本 #イラストレーターワタナベミヨコ #手描き #筆ペン #絵を味わおう #ハートで感じて #アクリルガッシュ画

住所

下京区七条御所ノ内
Kyoto-shi, Kyoto
6008862

営業時間

月曜日 11:00 - 20:00
火曜日 11:00 - 20:00
水曜日 11:00 - 20:00
木曜日 11:00 - 20:00
金曜日 11:00 - 20:00

電話番号

+819019104123

ウェブサイト

アラート

Neji Pocketがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Neji Pocketにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー