Line カフェといえるほどオシャレなものではありません。みんなの食堂みたい?

冬休みのお知らせです。12月28日~1月7日までお休みします。今年も残すところあと僅かですが・・・ラインはお先に冬休みをいただきます。今年ラインに来て下さったお客様。ありがとうございました。そしてまだラインに来られてないお客さま。来年こそは...
26/12/2016

冬休みのお知らせです。

12月28日~1月7日までお休みします。

今年も残すところあと僅かですが・・・
ラインはお先に冬休みをいただきます。

今年ラインに来て下さったお客様。
ありがとうございました。

そして

まだラインに来られてないお客さま。
来年こそは来てね!

それではよいお年を・・・

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。ところでプレゼントの準備は整ってますか?ラインでは作家さんによるハンドメイドアクセの販売も行っております。たいせつなひと、そうでないひとへの贈り物にいかがでしょう。良心価格です!
24/12/2016

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。
ところでプレゼントの準備は整ってますか?
ラインでは作家さんによるハンドメイドアクセの販売も行っております。
たいせつなひと、そうでないひとへの贈り物にいかがでしょう。
良心価格です!

もうすぐクリスマス。ここにきて何かそれっぽいことをやりたいと思いまして、クリスマス特別限定メニューをご用意しました!チキンとブロッコリーのクリームソース煮です。23日~25日までの限定メニュー、800円、お得です。
22/12/2016

もうすぐクリスマス。
ここにきて何かそれっぽいことをやりたいと思いまして、クリスマス特別限定メニューをご用意しました!
チキンとブロッコリーのクリームソース煮です。
23日~25日までの限定メニュー、800円、お得です。

本日のスペシャルランチ!国産の鶏もも肉を使ったハニーマスタードチキンです。はちみつの甘みとマスタードの酸味がジューシー肉によく合います。小鉢が3つ。豆乳ベースのスープ付き。ドリンクがついて900円でございます。ネイルイベントも絶賛開催中!!
15/12/2016

本日のスペシャルランチ!
国産の鶏もも肉を使ったハニーマスタードチキンです。
はちみつの甘みとマスタードの酸味がジューシー肉によく合います。
小鉢が3つ。豆乳ベースのスープ付き。
ドリンクがついて900円でございます。

ネイルイベントも絶賛開催中!!

さて、いよいよ明日開催のネイルイベント!ネイリストのみなさまのご協力により、たいへんお得な体験コースもご用意しております。初めての方も気軽にご来店ください。(予約不要です)当日限定のスペシャルランチもございます!
14/12/2016

さて、いよいよ明日開催のネイルイベント!
ネイリストのみなさまのご協力により、たいへんお得な体験コースもご用意しております。
初めての方も気軽にご来店ください。
(予約不要です)
当日限定のスペシャルランチもございます!

12月のイベントのお知らせ「ライン × ネイル」2016年12月15日(木)10:00 - 15:00場所:ライン久しぶりにイベント開催します!詳細はあらためて。
22/11/2016

12月のイベントのお知らせ

「ライン × ネイル」

2016年12月15日(木)10:00 - 15:00

場所:ライン

久しぶりにイベント開催します!
詳細はあらためて。

本日最初のお客様は迷える小鳥ちゃんです。ドンッと音がしたので様子を見に行くとこんな感じでちょこんと。どうやらガラスに突っ込んだようです。磨きすぎてごめんなさい!しばらくぽーっとされてましたが、その後無事帰られました。お気をつけて。
25/10/2016

本日最初のお客様は迷える小鳥ちゃんです。

ドンッと音がしたので様子を見に行くとこんな感じでちょこんと。
どうやらガラスに突っ込んだようです。
磨きすぎてごめんなさい!

しばらくぽーっとされてましたが、その後無事帰られました。
お気をつけて。

朝晩冷え込んですっかり秋めいてきましたね。ラインでも秋の訪れを知らせてくれるキンモクセイが今年も綺麗に咲きました。風に吹かれて店内にもほんのりキンモクセイの香りが~♪優しい香りにほっこり癒されてます。さてさて。今日はイベントのお知らせが!来...
21/10/2016

朝晩冷え込んですっかり秋めいてきましたね。

ラインでも秋の訪れを知らせてくれるキンモクセイが
今年も綺麗に咲きました。

風に吹かれて店内にもほんのり
キンモクセイの香りが~♪

優しい香りにほっこり癒されてます。

さてさて。

今日はイベントのお知らせが!

来週28.29.30日ハロウィンイベントします♪

この三日間ご来店頂いたお子様には
ミニスイーツをプレゼントしちゃいます。

ミニスイーツの内容は・・・

お楽しみです。^^

ではでは

ご来店お待ちしております。

秋っぽいキッシュの登場です。鮭とじゃがいもを使っております。キノコ入り。鮭を盛りすぎた感はありますが、味はよいです!
10/09/2016

秋っぽいキッシュの登場です。
鮭とじゃがいもを使っております。
キノコ入り。
鮭を盛りすぎた感はありますが、味はよいです!

台風が接近中でございます!みなさま、早くおうちに帰りましょう。さて、ラインは一丁前にインスタをはじめました。あんな写真やこんな写真、ステキな写真の数々を日々アップできるかなぁ、出来るといいな。みなさま、「いいね」しまくってください。http...
04/09/2016

台風が接近中でございます!

みなさま、早くおうちに帰りましょう。

さて、ラインは一丁前にインスタをはじめました。

あんな写真やこんな写真、

ステキな写真の数々を日々アップできるかなぁ、

出来るといいな。

みなさま、「いいね」しまくってください。

https://www.instagram.com/restaurant_cafe_line_1010/

突然ですが、お休みのお知らせです。8月4日(木)~8月17日(水)エアコンの不調のため、夏休みをかねまして上記期間お休みします。申し訳りませんが、よろしくお願いいたします。
04/08/2016

突然ですが、お休みのお知らせです。

8月4日(木)~8月17日(水)

エアコンの不調のため、夏休みをかねまして上記期間お休みします。

申し訳りませんが、よろしくお願いいたします。

コーヒーゼリー始めました!パンナコッタとコーヒーゼリーの二層の組み合わせ。一度に二度おいしい!お得感いっぱいです!^^トロリと甘いパンナコッタとほろ苦いコーヒーゼリーの相性はバッチリです♪ラインのスイーツたちは余計な物は極力入れたくない人が...
26/07/2016

コーヒーゼリー始めました!

パンナコッタとコーヒーゼリーの
二層の組み合わせ。

一度に二度おいしい!
お得感いっぱいです!^^

トロリと甘いパンナコッタと
ほろ苦いコーヒーゼリーの相性は
バッチリです♪

ラインのスイーツたちは
余計な物は極力入れたくない人が
作ってるスイーツなので
ゴージャスでリッチなスイーツではなく
質素で素朴な出来上がりですが・・・

それはそれで
おいしいと思うのです。

暑い暑い真夏日が続いてます。
夏バテされない様に!

住所

博多区吉塚六丁目10番10-3
Fukuoka-shi, Fukuoka
812-0041

営業時間

月曜日 09:00 - 18:00
火曜日 09:00 - 18:00
木曜日 09:00 - 18:00
金曜日 09:00 - 18:00
土曜日 09:00 - 18:00
日曜日 09:00 - 18:00

電話番号

092-409-8111

ウェブサイト

アラート

Lineがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Lineにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー