14/11/2017
11月11日に鈴鹿本コース、13日に南コースで練習でした。 【11月11日の走行@鈴鹿本コース】 前夜に降った雨で路面が濡れていたため、唯一予約の取れていた1枠目をキャンセルし、 メンバー交代交代で空き枠がないか、10分おきに事務所に聞きに行っていました(笑) 結果的にはピットでお隣だった方に、5枠と7枠を譲っていただき、 初めてドライのフルコースを走行することができました。 <10月30日からの変更点> ・クラッチスイッチの取付 ・純正エキパイからの触媒撤去 ・ステダンオイルの交換(純正→KYB G30S フォークオイル) ・その他、消耗品の交換(タイヤ、フロントブレーキパッドなど)...