05/06/2026
こんにちは、cre8 BASE KANAYAMAです😊✨
最近、3Dプリンタをご利用希望のお客様が
今まで以上に増えている感じがします🤩
皆さんのものづくりを見ていたら、
3DCADができない私も
自分で何か作ってみたくなったので、
できることを組み合わせてチャレンジしてみました😆🎉
とってもザックリですがブログでご紹介していますので
ご覧いただけると嬉しいです♪🍪
http://www.cre8.nagoya/a911