01/03/2015
【感謝!】
3月に入りました!
弊社、創業10年を迎える事ができました。
これもひとえに、クライアントの皆様、スタッフの皆様、家族、友人、仲間のおかげであると思います。
あっと言う間の10年。
たくさんの嬉しいことがありました。
たくさんの出会いがありました。
たくさんの学びがありました。
たくさんのチャレンジがありました。
そして、たくさんの別れがありました。
全てが、自身の学びであります。
10年で、何ができたのかな。
10年で、何に貢献できたのかな。
10年で、どのくらい成長できたのかな。
諦めてしまったことはなかったかしら。
手を抜いたことはなかったかしら。
面倒くさいとダラけたことはなかったかしら。
振り返ると、反省する事ばかり。
ただただ全力で走って来たように思えます。
頑な自分。我が儘な自分。そんな自分と共に走ってきました。
自身の未熟さから、多くの人にご迷惑をおかけしました。
たくさんの失礼な態度がありました。
これで良かったのかな。
このままでいいのかな。
まだまだ不安なコトだらけ。
この10年、「コーチング」というソリューションの切り口で事業を行ってきました。
これからは、「コーチエンタープライズ(企業コーチ)」という社名が持つ使命を、また全力で果たして行きます。
今後は、「人材・組織開発」という分野と新たに「ビジネス成長」を支援する分野を加え、ご縁を頂いた方々により多くの「笑顔」を創り出して行きたい。そう考えています。
流れに身を置き、しなやかに活動して参ります!
これからも、どうぞ暖かなご支援とご鞭撻を、よろしくお願いいたします!!
感謝を込めて。