17/10/2016
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
プレミアムフライデーなるものを導入するようですよ!良いですね!
新しい取り組みはじゃんじゃんやるべきです!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161018/k10010733201000.html
消費の停滞が続くなか、政府と経済界は来年2月から2か月に1回程度、月末の金曜日を「プレミアムフライデー」とし、仕事を早く終わらせて買い物や食…