U-NIT サラリーマン達がこつこつ製品開発をやっています。

在庫を切らしていたものの一つ、箱詰め完了。WEBへ在庫を反映しまーす。単3×6本用ダミー電池とACアダプターのセット
19/02/2026

在庫を切らしていたものの一つ、箱詰め完了。
WEBへ在庫を反映しまーす。

単3×6本用ダミー電池とACアダプターのセット

ちょっと出荷が溜まってしまった。これから出してきまーす。
27/01/2026

ちょっと出荷が溜まってしまった。
これから出してきまーす。

29/12/2025

部材加工完了。
これから製造へ!
今回休みが長くないから急ぐ。

気がつけば、冬!路面もツルツル。運転も歩きも気をつけなければ。さて、CR2電池型タイプ今年二回目の増産。年末には過去1年分の出荷数を在庫して注文お待ちします。しばらく説明書無しだったので、そろそろ作らなくては💦単三タイプの旧製品終売りつくし...
03/12/2025

気がつけば、冬!
路面もツルツル。
運転も歩きも気をつけなければ。

さて、CR2電池型タイプ今年二回目の増産。
年末には過去1年分の出荷数を在庫して注文お待ちします。
しばらく説明書無しだったので、そろそろ作らなくては💦

単三タイプの旧製品終売りつくしで、Amazonに出したら即完したため、部材仕込みをして、再度Amazonに在庫を積む作業をこれから始めます。旧タイプは本当にこれでおしまいにする予定。

再販開始したらまたお知らせします。

あと、単4の要望が一部にあり、こちらの3Dプリント版試作が正月休みの宿題!それまでに諸々片付けなきゃ😅

11/11/2025

だいぶ作ってきたが、こいつはこれで作り納め。
10年以上作ってたかもしれない。
代替品もあるし、また要望が出てきたら考える事にして、
ひとまず終了って事で。

DCジャック100本の半田付け完了。6時間かかった。肩も首も疲れたー。今日はここまで!  置き換え用のアダプター製作の途中!
26/10/2025

DCジャック100本の半田付け完了。
6時間かかった。
肩も首も疲れたー。
今日はここまで!
置き換え用のアダプター製作の途中!

19/09/2025

追加早々に売り切れたので、少し多めに仕込みました。
その間に、材料手配しなきゃ。


 #2017年 に作った  #2016年 の   DVDのおまけに作った  ちょっとしたお遊びで作ったが、まー残しておいて良かったのではなかろうか。レーベル面はCD出始め風なデザインにしてみた笑
05/09/2025

#2017年 に作った #2016年 の DVDのおまけに作った
ちょっとしたお遊びで作ったが、まー残しておいて良かったのではなかろうか。
レーベル面はCD出始め風なデザインにしてみた笑

イーサネットカードでさえヒートシンクがいる時代なのね🤔
22/03/2025

イーサネットカードでさえ
ヒートシンクがいる時代なのね🤔

クリックポストとゆうパケットに対応するため箱の選定。ついでだから印刷してみることにした。急いで印刷データ作成中。レターパックライトも値上げされて割高感出てきたので、少しでも安く送ることができるように選択肢を増やすことにしました。準備ができ次...
11/02/2025

クリックポストとゆうパケットに対応するため箱の選定。
ついでだから印刷してみることにした。
急いで印刷データ作成中。
レターパックライトも値上げされて割高感出てきたので、少しでも安く送ることができるように選択肢を増やすことにしました。
準備ができ次第、発送方法追加しまーす!

宿題のネタ入荷。今回は自動水栓!この中にCR-P2の電池を使ってるなんてぇ。これをコンセント化しますよ!ただし、どうやって動作確認するかが課題だ🤔
05/01/2025

宿題のネタ入荷。
今回は自動水栓!
この中にCR-P2の電池を使ってるなんてぇ。
これをコンセント化しますよ!
ただし、どうやって動作確認するかが課題だ🤔

住所

西区西野3条9丁目12/5
Sapporo-shi, Hokkaido
063-0033

ウェブサイト

アラート

U-NITがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー