02/05/2026
-ご報告-
5月1日より台東区根岸にてコーヒースタンド&ソフトクリームスタンドをオープンしました。
今回は株式会社アルティエーレとは別事業で、
株式会社オールドニューという別法人を立ち上げました。
ソフトクリームは私石井が認定委員を務めるバリスタ協会のインストラクター、青木氏の勤める会社、北海道北見のミルククラウンさんのA2ミルクを使用してます。A2ミルクとはA2ミルクの遺伝子をもつミルクはお腹に優しいと言われてます。
アドバイザーとして青木氏には参加して頂いてます。
5月1日から今月はプレオープンとします。
6月から週末のみ遅くまでやる予定です。
ある程度のオペレーションはできましたが、お店をやる上の大事な人がまだまだ足りてません。
バリスタでもバリスタでなくても大丈夫です
コーヒーマシンはセミオートと全自動ご用意してます
平日のみドリップ提供あり
土日は忙しいので当面はエスプレッソ系とソフトクリームのみです。
ソフトクリームは提供まで20秒とエスプレッソ以上です。
ラピード(快速)です!
大変な週1日の掃除は僕がやるのでみなさんはやりません。
勤務時間12時45分-20時45分
交通費全額支給
時給応相談 キャリア考慮します
募集曜日 土曜日 月曜日 木曜日 金曜日
慣れたらワンオペです。席はソァ4人
スタンディング4人 1人でストレス無く仕事できます。
頭髪、髪色、ネイル自由 髭のみNG
現金はお釣り小銭のみ扱います。レジ締めほぼ無し
よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/kyouno.gohoubi_uguisudani?igsh=MTdwa3BmdHFuY2wxaQ%3D%3D&utm_source=qr
株式会社オールドニュー
代表取締役 石井護