02/05/2026
近日、当店にて開催のワークショップのご案内です✨
今回のワークショップはいつもお世話になっているtweed bag creatorのseptoile さんが主催されます🥰
とても可愛い糸を編んで作るオリジナルスマホストラップ✨
お色味も可愛らしいのがたくさんです♡
是非ワークショップご興味ございましたら、私の方にDM頂くか、 さんの方でもご予約して頂けます✨
↓下記イベント詳細です♪
🌟ワークショップのご案内
ファンシーヤーンで編むスマホストラップ💐
ドリンク付き🫖
🌟日時 5/9(土)
1部 13:00〜15:00 3名
2部 15:00〜17:00 3名
場所 .aotani shop🏠
阪急庄内駅より徒歩3分🚶
(梅田から普通電車で10分)
可愛いSHOPさんでの開催です♡
🌟ワークショップ内容
お好きな糸を選んでいただき、鍵編みでビニール紐に編み込んでいきます。
ワークショップの所要時間は30分〜1時間程度ですが、お茶したり、店内見てていただけますので、2時間制となっております。
お好きな時間に退室していただいて大丈夫です。
初心者さんでもお作りできますので、安心してくださいね☺️
🌟糸ストラップについて
5mmのビニール紐を二重にして芯にします。スマホストラップとして、もしくは小さなポシェットのストラップとしてお使いいただけます。
🌟費用
¥3630(税込)お試し価格
お支払いはクレジットorキャッシュレス決済のみ
🌟申込方法
DMにてお名前と1部か2部の希望をお知らせください^ ^
同伴OKです♡
代表者様がお申込みくださいませ。