23/01/2017
本日、「経営者数秘学」マスターコースが無事終了いたしました。皆様ベーシックコース、アドバンスコース、マスターコースと続けて学ばれ、修了証を受け取られました。講義終了後は懇親会に。「会社の部下の数秘を見てみた」「自分の人生の数秘における周期を参考にして活用していきたい」「数字に善悪はないという考え方が身についたので、それを応用し全てのことに対して前向きになれた」「数秘で会社の人のいいところを読み取り、それを伸ばしていきたい」「子供の教育にも活かせる」「会社の歴史などを数秘で読み解くと興味深かった」「今まで知らなかった世界を知ることができた」「人事部が受けるべき講座」と様々なご意見を伺うことができました。皆様、本当にお疲れ様でした!
興味を持たれた方は、次のワンデイセミナーに是非お越しください!
https://www.facebook.com/events/1816762108612652/